dash-uのブログ

おじさんが糖尿病になっただけのブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やれた^ ^

あたしやれたよ。頑張った。涙出たよ。120日周期のヘモグロビンa1c 発症確認時時7超えから40日で正常範囲に入ったよ。ものすごい嬉しい。合併症リスクこれでだいぶ下がった。 毎日40分のお散歩。 主食を摂らない食事。 体重はマイナス15キロ。 高血圧で薬飲…

医者との会話

そのTシャツずいぶん大きくなりましたね。少し小さめのTシャツを三枚お買いなさい。もしもそれが大きくなったならばあなたの努力が実っている証拠です。また、そのTシャツが大きくなったならもう少し小さいTシャツを買いなさい。あなたはナルシストにで…

健康的って

あのですね、病気を宣言されて以来一度も糖が出ないのですが…。今日採血してヘモグロビンがどれくらい安定してるかによりますが、医者も本当に糖尿病なのかと首を傾げています。脂肪肝もぐんぐん良くなってきており、ほぼ基準内。飲み過ぎでガンマ値200切っ…

やせすぎ

一月半で12キロちとやせすぎましたな。

あせも

糖尿病と言われて、ダイエットとともに皮膚炎が増えました。年齢的にも脂が抜けてくる年頃。 ‪あせものひどいあたしには六一〇ハップが離せなかったのですが、硫化水素自殺事件以来買えなくなってました。‬‪最近草津温泉ハップというアイテムもあると知り買…

痩せすぎ

最近ダイエットをやめたけど、糖質はとらない習慣と運動の習慣がついたせいで体重減るのは止まらない。10キロ1月足らずで痩せた計算だ。 少し怠けても良いかもしれない。 空腹時血糖値は100を切った。あとは膵臓さんがやる気を取り戻すかに掛かってる。